脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

仮想通貨(9/17)

こんばんわ〜

本日のど素人の仮想通貨です。リップラーですが今日はXRPがチョイと上がり嬉しくなったのでUPします😆

 

まずはこれ↓

f:id:shachi_reeeman:20190917235409j:image

折れ線グラフだと見やすいですね〜

 

で、次にこれ↓

f:id:shachi_reeeman:20190917235857j:image

でもテクニカルだとわかり辛いですよね。。。会社の先輩に見方を教えてもらったのですが、これが中々わからない💦

この画像はトレーディングビューなるアプリから拾ってUPしたものです。細かいことはわかりませんが、画素内に青丸で囲った部分。CRSIのグラフが📉と下に行ったら、だいたい📈と上がってくることが多いらしいです。そして今日は見事に当たりましたね\(^o^)/

※あくまでど素人の判断基準ですので、取引の際は自己判断でお願いします。

 

塩漬け状態なので売り買いはしてません。なので、利確もなにもありませんが、今日はこれで2万円増えました‼️気長に増えるのを待ちます🍵長い目で見れば銀行に預けるよりは利息がついていることを信じて‼️

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村