脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

副業始めました

久々の投稿です💦

危うく三日坊主になるとこでした。

ここのところ仕事が忙しかったのと、なんか少しでもお小遣いを稼ぐ方法がないかずっと考えてました。

 

そして見つけたのがクラウドワークス です‼️

f:id:shachi_reeeman:20191117011451j:image

なぜクラウドワークス を選んだかと言うと、、、単純に有名だから(笑)

有名だから知っていた、というのが本音です。でも最大のクラウドソーシングだけあって仕事の数自体は多いですね。

 

・アプリの開発

・モニター商品のレビュー

・無料セミナーに参加した感想

・記事作成

・営業代行

なとなど、専門的な仕事から誰でもできる簡単な仕事まで幅広く用意されています🤔

 

やるかやらないか悩んでいても始まらないので、思い切ってまずは登録しました。

残念ながらわたくしは専門的な知識もスキルも持ち合わせていないので、誰にでもできそうなアンケートやタスクという簡単なものから始めています💪

本業では事務なんかもやっているので、入力作業は得意なのですが、コスパの良い仕事は他のワーカーさんにも人気があるので、中々仕事を受注できるところまでいきません。なのでまずは簡単な仕事をコツコツこなし受注実績を上げて(クラウドワークス での自分の信頼性を高めて)、自分のやりたい仕事を頂けるように頑張りたいと思います‼️

 

クラウドワークス の仕事も中々面白いので、詳細はまた別途書いていこうと思います😃

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村