脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

仮想通貨(10/19)

みなさんこんばんは🌆

 

土日も仕事でブログの更新頻度が落ちてますが、仮想通貨は少しずつ元気になっているので嬉しい限りです😃

この調子でムーン🌕とまではいかなくても、ジワジワ上がり続けてくれると嬉しい😆

早くまとまったお小遣いがほしい今日この頃です。

 

さてさてXRPの進捗ですが、

f:id:shachi_reeeman:20191019185036j:image

f:id:shachi_reeeman:20191019185041j:image

f:id:shachi_reeeman:20191019185104j:image

1日→1週間→1ヶ月で画像を掲載しました。今は昇り調子ですね‼️よかった。ここ1ヶ月はなけなしのお金がなくなってしまうんじゃないかとても不安だったのです😭

Twitterでも有名な方々が“まだ上がる!”と心強い言葉は呟いてましたので、それを信じて上がり切るのを待ちたいと思います‼️

 

 

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村