脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

仮想通貨(10/15)

値動きがあまりなかったせいもあり、だいぶ間が空いてしまいました💦💦💦

 

が!

なんと上がる上がる言われていたXRPが徐々に上がっています‼️リップラーとしてこれは嬉しい😃

XRPは遅れた頃にやってくる」

と言われるけどホントだな。

 

最近勉強しているテクニカル分析

まずはこれ↓

f:id:shachi_reeeman:20191015222613j:image

XRPの一週足。赤丸で囲った部分がクロスしているのが良いみたい。XRPの一大イベントであるSWELLも近づいている機運もあって、今まで静かだったのが一転して上昇傾向📈

f:id:shachi_reeeman:20191015223017j:image

 

一時、半減した私の資産も少しずつ息を吹き返してきました😌大きく上がった時に打って、大きく下がった時に売る、くらいのことはこれからやっていこうと思います。でも今はXRPの未来を信じて、年内はこのまま様子見かな!?

 

素人が色気出すとヤケドするから大人しくこのまま見守るとします(笑)

 

 

これから仮想通貨の大躍進が始まる!

これから仮想通貨の大躍進が始まる!

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村