脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

仮想通貨

3年前からやっている仮想通貨。上がったり下がったりを繰り返して、下がったり下がったりでマイナス中。始めたばかりの頃、数年前の年末のバブルに乗って20万円が200万円になるも、ネムのハッキング事件で取引が何ヶ月もできない間に暴落😭😭

取り引きができるようになって、追加投資は少しずつしてるけど、今じゃ完全に塩漬け状態。

※ちなみに素人なので、売買の取引はほぼしないです

 

会社の先輩はその時に数千万円儲けたみたいなのに、わたくしは中々うまくいかない。

 

今年も6-7月で上がったのに、「まだ上がるか」なんて思ってたら、また下り坂。。。

f:id:shachi_reeeman:20190916211402j:image

 

欲ボケしちゃダメだってことだな。

しかし上がるんかなこりゃ!?

いやいやわたくしは仮想通貨塩漬け派。ただただ上がることを信じて塩漬けする。ザ握力‼️(笑)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村