脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

仮想通貨(9/27)

こんばんは〜🌝

いやーここのところ凄い下落でビックリ😵

というか逝ってしまいそうなくらいナイアガラ状態に唖然呆然としております。

twitter見てても人生の終了報告がジャンジャンツイートされていて、もはや他人事ではない状態💦

 

私は塩漬け野郎ですが、、、たまにはちょっと取り引きした方がいいのかな!?なんて思っちゃいました。これを見たら↓

f:id:shachi_reeeman:20190927004043j:image

 

副業について書いてるけど、ほぼ仮想通貨ネタ(笑)しかも儲かってない。これからは「素人の仮想通貨」として資産推移を書いていこうかな!?

 

なんにせよ、早く元の金額に戻って欲しい‼️

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村