脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

仮想通貨(10/2)

みなさんこんにちは😃

素人投資家のシャチリーマンです。ここ数日少し元気になった仮想通貨も、早くも下落。

資産も右肩下がり💦

酷いもんですよ。

f:id:shachi_reeeman:20191002130234j:image

 

ピークの6月からみて資産半減😵まぁ、基本塩漬けなのでまだまだ仮想通貨を放置で待ちますけどね(笑)

ただ、先輩に教えてもらったテクニカル分析を見てると、素人判断ながらまだしばらく下がりそう。。

f:id:shachi_reeeman:20191002130336j:image

 

先輩から

「下がっても儲かるFXやったら?」

なんて言われましたが、迷ってます。

だって素人が下手に手を出したら、痛い目にあいそうだから。。。ただでさえ現物買いしてもこんな状況だし。

儲けが出るまでは、しばらくこのままにしようと思います‼️

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村