脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

仮想通貨(9/18)

少し皆さまこんばんわ😴

今日の仕事は外勤で、あっちへ行きこっちへ行きを繰り返したのでかなり疲れました。早く寝て体力を回復させて行きたいです。

 

さて今日もXRPが好調ですね〜〜

仕事中もずっとスマホばかり見てました(笑)

f:id:shachi_reeeman:20190919005500j:image

二段階でじりじり上がってます。

そしてこれ。

f:id:shachi_reeeman:20190919005555j:image

青丸で囲った線がクロスするといい感じらしい。

中期的な目線で見ると、日曜日の朝くらいまでは伸びていくような気がします。

11月に控えているSWELLが好調要因とも言われてますし、リップルの売り圧が緩くなったのが好調よういとも言われてますね。

 

どちらにしても上がれば嬉しいです😊

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村