脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

副業探し

サラリーマンなのにシフト制で働いており、 珍しくこの土日が休みだったので、早速副業を探してみました。 が、、、 分ってはいたけど、世の中の副業はなんと数が多いことか(汗)

・FX

・株

アフィリエイト

・仮想通貨

・転売

クラウドソーシング

YOUTUBE

Google Adsense

・不動産投資

・ポイントサイト

ペットシッター

などなど。改めて副業をされている方に脱帽。 こりゃ選ぶだけでもひと苦労ですね。。。

さて何にしようかな?

 

王道系のFXや株、仮想通貨はひと通り経験はしているものの、勝ったり負けたりで横ばいのまま。

アフィリエイトも以前ちょっとだけやってみたけど、途中で挫折。まぁだから今回は頑張ってブログにして書いてるんだけどね(笑)

 

色々やってみるつもりだけど、あんまり素人が手を出し過ぎるとよくないから、仮想通貨とアフィリエイトに絞ってみようかな!と思います。

今日はひたすら副業サイトを見ていた1日でした。

 

健康に悪いので今から軽く散歩にでも行ってきますね~~♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村