脱社畜と副業!-サラリーマン奮戦記-

副業の収益化と本業でも真面目に働くサラリーマンの戦いを、ゆる〜く書いていきます!

自己紹介

初めまして。

勤勉に働いている平凡なサラリーマンです👨‍💼美味しいものを食べること、ビールを飲むことが趣味!ヒマな時は携帯ゲームでのんびり遊んでダラダラ過ごしていましたが、ふと老後が心配になったのと、普段遊ぶお小遣いが欲しくなり、副業(お小遣い稼ぎ)を決意。やっぱり副収入があると安心できるし、普段の行動の幅を広がりますよね!

とは言え、、、いきなり副業と言ってもど素人。。。何をしたらいいかわからないし、でも迷ってばかりいても結局手をつけずに、何もせずに終わってしまいそう💦

そんなわけで自分への戒めと決意表明としてブログでゆる〜く紹介しながら副業を進めていこうと心に決めました‼️

ゆる〜く紹介していきますので、あんまり参考にならないかもしれませんが、ゆる〜く見てもらえたら嬉しいです。